【Unity】 An asset is marked with HideFlags.DontSave but is included in the build

Android用のbuildを作成しようとしたところ、
イカのようなエラーが発生しました。

[Console Log]

An asset is marked with HideFlags.DontSave but is included in the build:
Asset: 'Assets/3rd/Haste/Editor/InternalResources/Fonts/FiraSans-Regular.ttf'
(You are probably referencing internal Unity data in your build.)
UnityEditor.HostView:OnGUI()
Building - Failed to write file: 9170265a378484403a3d3293bf984429
UnityEditor.HostView:OnGUI()
Error building Player: Couldn't build player because of unsupported data on target platform.


エラーメッセージをみてみると、
Haste ProというAssetを購入して
使用しているのですが、どうやらそのせいみたい?

FiraSans-Regular.ttfがHideFlags.DontSaveが指定されているのに
ビルドに含まれてるぜ!って言ってます。

ぐぐったところ、同様の現象がおきている方がいるみたい。

webhoric.com

baba-s.hatenablog.com

forum.unity3d.com

d.hatena.ne.jp

上記のうち、Project Settingsがぶっ壊れてるよん。
消したら大丈夫だよん。って言ってるのを信じて(いちおうバックアップをとって)
ビルドしてみたら、エラーはでませんでした。

ただし、もう一度ビルドすると再発。。

根本的な解決にはなってないのかも
ttfに対してもHideFlagsが設定できればええんかなあ。